国葬うんざりでTV見ない | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

昨日はどこのテレビも国葬、国葬でうんざり。

天気予報など普段の生活に必要な情報まで

国葬に時間をとるという。

で、一応、テレビは反対派と参政派が半々だと

言わりには反対の方の放送は全くしない。

正しい放送をしてるとは思えないし、

半々っていうのも違ってる気がする。

正直、身の周りには反対派しかいないよ。

肌感覚は8割、9割は反対に感じるよ。

さらにテレビなんて見てられないのは

ウクライナ。

テレビが放送してる時間ほど興味はない。

事実だけ、箇条書きで放送してくれればいい。

例えばロシアが核兵器を使うと言い出したとか。