京都市財政悪化 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

天気予報では金曜日より土曜日の方がまだ、

暑さはやわらぐと言っていましたが、

土曜日の方が暑かった気がします。

 

 

京都の大川市長のこのままでいけば

京都市財政破綻の発表は物議を呼びました。

それで、財政再建の政策が出てきました。

宝くじとか。

それで、次に出てきたのが

京都水族館と二条城の値上げでした。

詳しくは下のURLをクリック。

 

 

アジアチャンネル集

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓