アニメを見て*サブカル記事そして日記 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

今日はアメブロの方ではあんまりアクセスが上がらないので、

日記でも書くことにします。

fc2のランキング良くて、アメブロの反応がよくないので、

fc2中心のブログになりそうです。

そうそう。

ヤフーブログがなくなって、アメブロに引っ越ししてきて、

ヤフーブログがなくなったのをきっかけに

同じ内容をfc2にも投稿してます。

ヤフーブログも何個あって、はてなブログにも移動してましたが、

はてなブログはアカウント削除されてブログがなくなりました。

使ってはいけないブログははてなブログです。

 

 

今日(2022年3月20日)のブログ記事、サブカル記事のまとめ。

 

最近、春休みになっているのか、

YouTubeの方で期間限定で

アニメがたくさん公開されています。

それで見たシャーマンキングというアニメ。

ま、ドラゴンボールとワンピースと名探偵コナンを

合わせたようなアニメ。

声優も善側に灰原さんの声と悪側に江戸川コナンの声で

なんとも変な感じのアニメ。

凄い複雑なパクりをしたようなアニメ。

制作会社などを見てみるとテレビ東京。

テレビ東京ってテレビ局の中で

一番悪評の高い会社と言っても過言でないテレビ会社。

テレビ東京のやりそうなことと思いました。

ま、今はテレビを見る選択がなくなりつつあって、

YouTubeを本当によく見ています。

シャーマンキングのおかげでこの2~3日は

YouTubeにどっぷりそまっています。

今もYouTubeの2chの怪談を見ながら

このブログを書いています。

もうテレビは本当に見なくなりました。