鬼滅の刃記事でランキング入り | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

ランキング入りの通知が来ました。

何だろう?と思っていました。

以前から大阪観光とかは一応、ランキング入りしてました。

大阪観光かなって思ってました。

そしたら、なんと、鬼滅の刃の記事でした。

人気テーマだと思ったので、いろんな人がブログを書いて、

ランキング入りとかは競争が激しくてできないと思ってましたが、

鬼滅の刃は一番最初人気の出る前から観てたので、

わりと楽しくブログを書いていました。

そしたら、鬼滅の刃の記事でランキング入りができてうれしいです。

 

 

ランキングに入ったブログ記事というのが、

鬼滅まで後1時間以上-退屈TV-が一番良くて、

鬼滅の刃・遊郭編8話ブログ、

宇髄さんと伊之助って相性良いんじゃない、

っていうブログの記事ですが、

鬼滅まで後1時間以上-退屈TV-っていうのが

83位でトップ100位入りでちょっとがんばったかなって

言うくらいで、あとは1000位みたいなもんでした・・・

こんなに順位が悪かったら誰も見ないし。

ハッシュタグで探したらけっこう上の方に行くのかもしれないですけど。

驚きの、鬼滅の刃の記事でランキング入りしました。

 

 

アジアチャンネル集

 

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓