支持政党、候補者がいない | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

びっくりするわ。

野党が1本化して、

与党も1本化して、

そしたら、大阪の新興勢力、

大阪維新の会。

候補者が3人だけ。

これ、結局、比例代表区を入れたら

3人共通るパターン。

しかも、最近は「大阪維新の会ももうダメ」と

初めて会った人とも話すことが本当に多い。

野党の立憲民主党なんかが与党になったら

防衛がやばすぎ。

かと、言って、オカルト政治の公明党。

犯罪者多数で腐敗政治の自民党ももうダメ。

入れるところないのか。


橋下徹が白票に意味があるって言ってたけど、

3回ほど白票だったけど、これほど無駄な労力ってないわ。

なんにも起こらない。

西欧型の体制が日本が合わなかったとしか言いようがない。

なんでも中東も西欧型の体制が合わないとか。


アニメで日本の経済政策が失敗して、

4分割されてしまうっていう物語があるけど、

もう日本もいよいよ落ちる時が来た。