イルカ | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

イルカの載せきれなかった写真を全部載せます。

 

 

イルカたちって楽しそうにやってるイルカもいてたりします。

 

 

イルカが準備してます。

 

 

飼育員になついてるイルカもいたりしました。

 

 

イルカを漢字で書くと海豚。

 

でも、豚より大きなイルカ。

 

そのイルカがなぜ、こんなに高く飛べるんだろう。

 

実は凄い密集してました。座席に座ってる人は席を一つ空けてましたが、

 

立ち見は完全に蜜でした。隣の子供としょっちゅう当たるくらい。

 

正直、兵庫県、これではヤバイですよって思ってましたが、

 

緊急事態宣言が明けるって言ってたので、

 

まいいかって感じでした。

 

詳しく書いたイルカのブログのリンク。

 

イルカライブの映像もあります。

 

 

 

 

 

2月28日でイルカライブの無料が終了するみたいです。

 

 

今日はラスト1日のチャンスです。

 

 

 

おしゃれに補正できる下着は下をクリック

           ↓

 

 

ピンクのマット一覧

 

 

 

猫のマット一覧。

詳しくは下のURLをクリック

 

 

おしゃれなマットをお求めの方は下のURL

          ↓

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓