【さがみ湖】イルミリオン【相模原市緑区】 | リビングプラザ新人ブログ!@藤沢市

リビングプラザ新人ブログ!@藤沢市

【リフォーム・新築・売買・賃貸・管理・任意売却】
神奈川県藤沢市遠藤702-10(湘南ライフタウン内)
湘南とうきゅう近くデニーズ向かい
営業時間 9:00~18:00(土日営業・水曜定休・駐車場有)
Tel:0466-86-2766 Mail:yamazaki-r@l-plaza.net

どうも皆さんこんばんは!

「リビングプラザ株式会社」でございます!

今週は天気が悪い日が続きましたが、

明日からの週末の天気は良さそうですね(‐^▽^‐)

皆さん、週末のご予定はもうお決まりでしょうか?

また、数日後に迫っている、

Xmas

のご予定もお決まりでしょうか?('-^*)/

もう計画済みの方、まだ悩んでいる方、

今日のブログが参考になったら幸いです!

-------------------------------------

その場所とは…



「さがみ湖イルミリオン」

先週のお休みを利用して、私行って参りましたo(^▽^)o

今までも「イルミネーション」は、

公共の施設やショッピングモール内などの、

Xmasツリーを見ることがありましたが、

入園料を払って見るのは初めてでした…



率直な感想ですが…

「レベルが違う」

もう本当にこの一言に尽きます…(笑)

私は終始「おぉぉぉ!!!」としか、

言葉を発してなかった記憶が…(ノ´▽`)ノ

夜間入園料の500円(安い!)を払い、

早速、入園してみると…



最近、「東京駅」や「姫路城」で有名な

「プロジェクションマッピング」

がお出迎えしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

プロジェクションマッピングとは、

「CG映像」を「建築物」に映し出すことにより、

立体的で幻想的なアート作品が楽しめます!

さがみ湖は「UFO墜落」がテーマだそうで、

その作品は是非、皆さん行って見て下さい(^O^)/

もちろん「イルミネーション」もあります!


















そして園内の途中には、別料金ですが、

「リフト」で上の方へ行くことが出来て、



「観覧車」にも乗ることが出来ます!



観覧車からの景色は圧巻でした…(*^▽^*)

※実は観覧車内で怖がっていたのは内緒…

そして、園内の最上部の奥には…



ここの「ある仕掛け」は、

是非、実際に体感して下さい!私は感動しました!



また、この施設には「銭湯」があるそうで、

次回はこちらも行きたいと思いました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

-------------------------------------

いかがでしたでしょうか?ヾ( ´ー`)

是非、週末やXmasのご予定にオススメです!

まだ、来週の水曜まで時間はあります!!!

また、とても「寒い」ので、

お子さんや女性の方は「暖かい格好」が必須です!

更に、多くの人が同じ時間帯に向かうので、

「早め」もしくは「入園開始一時間後」などの

計画がとても重要ですね( ̄∇ ̄+)

※私は次回「三脚」を持って行こうと思いました…

-------------------------------------

それでは、今回はこの辺で!

皆様のご参考になれば幸いです(・∀・)/

今回もご覧頂きありがとうございましたm(_ _ )m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤702-10
「湘南とうきゅう」近く「デニーズ」向かい
リビングプラザ株式会社
TEL:0466-86-2766
FAX:0466-86-4066
URL:http://www.l-plaza.net/index.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆