【全日】住宅ローンアドバイザー【講座】 | リビングプラザ新人ブログ!@藤沢市

リビングプラザ新人ブログ!@藤沢市

【リフォーム・新築・売買・賃貸・管理・任意売却】
神奈川県藤沢市遠藤702-10(湘南ライフタウン内)
湘南とうきゅう近くデニーズ向かい
営業時間 9:00~18:00(土日営業・水曜定休・駐車場有)
Tel:0466-86-2766 Mail:yamazaki-r@l-plaza.net

どうも皆さんこんばんは!

「リビングプラザ株式会社」でございます!

一昨日、昨日と一気に冷え込みましたね…

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(‐^▽^‐)

この時期の「雨」は体感温度を下げますね(笑)

※昨日の予報、「雪」は降りませんでしたね。

そんな一昨日、昨日ですが、

私は「とある講習」のため東京に行ってきました!

今回はその事についてのブログです(・ω・)/

-------------------------------------

その講習とは…



「住宅ローンアドバイザー養成講座」

その名の通り、「住宅を購入」される際、

住宅ローンのアドバイザーとしてお手伝い出来る様、

公益社団法人「全日本不動産協会」

が主催している講習ですo(^▽^)o

場所は東京都千代田区の「全日」ホール、

最寄り駅は「半蔵門」駅でした(*^-^)b

2日間の講習を受講し、最終日に行われる、

「効果測定」というテストを受け来ました!

合否は約1ヵ月後に分かるとか…(ノ´▽`)ノ

私たち「不動産業界」は、

「税金」や「法改正」などが大きく影響する為、

日々勉強が欠かせない業種です…(  ゚ ▽ ゚ ;)

※最近では「消費税関係」ですかね…

ですので、少しでも「スキルアップ」をし、

お客様、皆様のお役に少しでも立てる様、

今後とも一生懸命、頑張って行きたいと思います(‐^▽^‐)

-------------------------------------

いかがでしたでしょうか?(*^▽^*)

皆様の職業柄、日々お勉強されている事はありますか?

よかったら色々とお聞かせ下さい!

それでは、今回はこの辺で!

今回もご覧頂きありがとうございましたm(_ _ )m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤702-10
「湘南とうきゅう」近く「デニーズ」向かい
リビングプラザ株式会社
TEL:0466-86-2766
FAX:0466-86-4066
URL:http://www.l-plaza.net/index.htm
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆