サッカーワールドカップ 日本vs北朝鮮 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

サッカーワールドカップ 日本vs北朝鮮

昨晩、Jリーグ関係者の方に御招待いただき国立競技場へワールドカップ・アジア予選:日本vs北朝鮮の試合を観に行ってきました。

 

 

最近、花粉症が爆発しまして、野外活動を自粛しているため恐る恐る馳せ参じた次第です・・・ ・ 

 

 

新国立は昨年のFC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ戦以来となります。

 

華やかな演出はナイターならでは、観客のテンションもMA~X!

 

 

 

で、注目の選手はと・・・ ・ 

 

 

 

うわ、ホントに髪生えてる!しかも金髪!

 

(写真は日テレサッカー公式Xより)

 

前田選手、娘さんのリクエストに応えたそうですw

 

 

試合は前半の早い時間に先制するも、幾度となく訪れた決定機をことごとく逃し追加点を重ねることが出来ずのウノゼロ勝利。

 

 

後半、北朝鮮もスタミナを武器にあわやというシーンも作られただけに、わずか1点リードでの次節アウェイ戦、ちょっと怖いな~・・・ ・ 

 

 

などと頭はモヤモヤ、鼻はグジュグジュで寄り道もせず帰路に着くのでした。

 

 

にしてもこの方、なぜ招集しないかな?

 

 

なんなら町田の平河選手、遠慮せず呼んでもいいんですよ 真顔

 

 

 

アジアもそんなに甘くはないでしょ 真顔

 

 

 

 

 

 

 

ではパー