結構お気にのマ・ドンソク映画 犯罪都市NO WAY OUT | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

結構お気にのマ・ドンソク映画 犯罪都市NO WAY OUT

名前までは知らないけれど、この顔・・・ ・ 基!

この体躯を誇る映画俳優マ・ドンソクはご存じですよね⁉

 

 

韓国映画の枠を超えて最近ではハリウッドまで進出!

マーベル作品『エターナルズ』では麗しのアンジー様と夫婦役というおいしい役柄までこなしていました。

 

 

 

そんな彼の『犯罪都市』シリーズ最新作は3作目となる『NO WAY OUT』

 

 

 

韓国の汚職警官&麻薬カルテルとヤクザが三つ巴となる抗争のど真ん中に殴り込むソクト刑事(ドンソク)のゴリゴリ・アクションは本作でも全開!

 

 

 

対峙するヤクザ役にはきちんと日本の俳優:青木崇高(ゴジラ-1.0での熱血整備士役が印象的)や・・・ ・

 

 

 

「うっそ⁉」でお馴染みの名優 國村隼をキャスティング。

 

 

 

「転職?せいぜい楽しめ」とは言っていないw

 

 

ここ最近はご当地俳優を招聘してくれる作品が増えましたが、一昔前はホント国籍の闇鍋状態でしたからねぼけー

 

 

さて、鑑賞後の感想は・・・ ・ 風呂上がりのようにスッキリ!

 

もう脚本がどーの、どんでん返しがどーのなんて関係ありません!

 

 

今まで通り迫力ある肉弾戦が描かれていればそれでOK!な本作。

 

直近 『アーガイル』や『デューン』など大作が目白押しな映画界ですが、何よりも優先して観に行った甲斐がありました。

 

 

とは言っても1シアター1日1回の上映がデフォの作品なんで、気になる方はお早目の鑑賞をお勧めいたします。

 

 

あ~面白かったー!

 

 

とはいっても星 星 星 .4

 

 

 

 

 

 

 

ではパー