やっと入手できました!肝いりコラボ・サングラス | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

やっと入手できました!肝いりコラボ・サングラス

久々のPRお許しください!

 

フェローズ営業部及びスマクロ各店から購入規制(バルク分の販売が一段落するまでスタッフは購入不可!)が掛かっていた、パリミキさんとのコラボレーション・サングラスをスマクロ原宿店でやっと購入できました!

 

 

 

 

わたくし、両眼共に1.2と視力はそこそこなんですが、いかんせん寄る年波には勝てず老眼を発症しているため、パリミキ原宿店さんにてレンズ交換をお願いしていました。

 

 

見て下さい、このアメリカン・テイストなファサード!

スマクロ原宿店から歩いて2~3分の至近に御座いまして、眼鏡BOXに封入されているカードを持参し、店舗奥の診断室で近方視力検査や調整力測定など親切丁寧に行って頂きました(別途有料です)。

最後にテンプルのフィッティング(無料特典)で完了!

 

 

今回購入したモデルは、携帯用にコンパクトなベルモンドのシルバーと職場据え置き用にギャバンのブラックの2モデル。

 

 

お洒落なケース他、付属品も充実しています!

 

 

さて、先ほど上がってまいりましたので掛けた感じの雰囲気も含め、恥を忍んで本人久々の登場w

 

こちらがベルモンド

 

 

繊細でインテリジェンスな見た目が頼り無さげですが、オールチタンのフレームは曲げや衝撃にとても強く頼れる逸品です。

 

 

 

 

そしてこちらがギャバン

 

 

肉厚8mmの生地から削り出された武骨なスタイルの最大の特徴は、額縁や昭和のテレビフレームの様に傾斜して張り出したフレーム上部の形状!

 

 

 

いかがでしょう。

 

 

新発売から1か月が経ち、それぞれのモデルで欠品カラーが出始めています。

気になった方は是非お近くのフェローズ取扱店パリミキ特定店へお急ぎください!

 

また、フェローズのオンラインでもお取扱していますので、お近くに取扱店のない場合は覗いてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーでは