どうしたマーベル映画⁉︎ ソー:ラブ&サンダー | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

どうしたマーベル映画⁉︎ ソー:ラブ&サンダー

アベンジャーズ/エンドゲーム以来、何かまとまりなく、とっちらかった印象のマーベル作品群。

 

コメディ要素モリモリのタイカ・ワイティティ監督ということで、なんとなく予感はしていたが、案の定・・・ ・ の『ソー:ラブ&サンダー』

 

 

 

本作でのマイティー・ソーの敵役は、信心深い娘思いの父親から一転! 信仰していた神に裏切られ、邪神として蘇り全ての神の抹殺を図るゴア。

 

 

 

演ずるはクリスチャン・ベール。

 

(ヒーロー映画出演はダークナイト以来か?)

 

いやー、相変わらず鬼気迫る演技には恐れ入りました。

もし、ベールのゴアが出演ていなかっら・・・ ・ 

 

クリープのないコーヒー・・・ ・ いやいや、うずらの卵のない中華丼のような作品でした。

 

なんのこっちゃの星 星 星

 

 

本作の鑑賞特典は、60年代から現在へと続くコミックの表紙絵を綴った小冊子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー