素敵な結婚披露宴だったな〜 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

素敵な結婚披露宴だったな〜

昨日、横浜みなとみらいので素敵なウエディングパーティーが開かれた。

 

 

新郎は元FC町田ゼルビア、現セレッソ大阪のJ1リーガー鈴木孝司選手(以下コージ)

 

新婦真菜さんとは町田で出会い琉球→大阪と苦楽を共にし、この度ゴールインとなった。

 

さすがフォワード、決めるところは決めるのだにひひ

 

 

港側のガーデンでブーケトスが行われたのち、披露宴会場へ移動。

 

ゼルビア会長の下川氏と森島セレッソ社長のご挨拶からスタート。

 

 

 

 

和やかな中にも趣向に富んだ演出が楽しいプログラム!

 

 

 

そして洗練された素晴らしい料理の数々。

 

大根と西洋わさびがアクセント、ふわっふあのフォ和グラから・・・ ・

 

 

プリップリのオマール海老に至るまで、どれもこれも美味しゅうございました。

 

 

 

こちらは歴代のゼルビア選手と関係者テーブル。

 

 

 

そしてこちらは現所属チーム、セレッソ大阪の現役選手テーブル。華やか!

 

 

 

 

コージの大学時代の戦友達とゴールパフォーマンスw

 

 

このハート、当時”誰に対して?”と話題になったんだけど、オレらおっさん仲間が

 

お願いして始まったパフォーマンスなんだよね。まあ、今だから言えるけどにひひ

 

 

 

お色直しも素敵なお二人。

 

 

今シーズンも契約更新となり、セレッソでプレーする鈴木孝司選手。

 

元々責任感が強い人間だが、力まず好プレーをして先発メンバーに定着して欲しい。

 

 

恒例の二次会!

 

 

あれだけ食ったのにさらに食い足す恐ろしいメンバーガーン

 

いや〜楽しかった!

 

 

コージ、真菜ちゃん、いつまでもお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー