2020 年の初めは | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

2020 年の初めは

皆さま、わたくし喪中の身ですので、明けまして・・・・・

 

本年もよろしくお願い致します!!

 

ということで

 

2020 年の初めは横浜ニッパツ・スタジアムで全国高校サッカー選手権大会観戦から!

 

 

 

この日のカードは帝京長岡vs熊本国府戦。

 

 

 

年明け一発 なぜこのカードかと言いますと、注目は帝京長岡の

 

10番:晴山 岬選手なのだ!

 

 

 

なんと今シーズンから我がFC町田ゼルビアの一員として来町するのだ。

 

というわけで、値踏み!?いやいや視察に訪れたというわけ。

 

 

で、どうかと言いますと・・・ 前線から守備をさぼらず、DFの裏を取り

 

死角に潜り込むと、まるで空中から湧いて出たかの様にスペースへと走り込み

 

決定的なラストパスを繰り出す。その上シュート精度も高いと来たもんだ!

 

 

まあ、簡単に言えば期待度MAXな高卒ルーキーということなのだ!

 

 

この日も1アシスト・1ゴールと大活躍し見事3-0で快勝!

 

 

そして本日昼のvs神戸弘陵学園戦では、なんとハットトリックの大活躍でベスト8進出!

 

こりゃ〜あの青森山田も撃破して優勝する可能性も出て来たんじゃないのー!

 

頑張れ帝京長岡、頑張れ晴山 岬選手!!

 

 

あー、それにしても早くJリーグが開幕しないかな〜 もう待ちきれないぜよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー