J2リーグ FC町田ゼルビア 8節負けなし! | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

J2リーグ FC町田ゼルビア 8節負けなし!

FC町田ゼルビア戦、久々のホーム開催。

 

本日のお相手は今シーズン好調のロアッソ熊本。

 

 

 

ゲストは我がフェローズ企画部の安藤と夏川のアンドーナツ・コンビ&

 

この度、枻出版社からアウトドアのコロンビアに転職した出村カップル。

 

 

V.VIPルームでシャンパン片手にくつろぐの図にひひ

 

 

スタジアムが温まったところで観戦シートへ移動。

 

 

 

 

ゲーム内容は取られて取り返し・・・ ・

 

 

CBなのにゼルビア暫定得点王の深津選手、すでに闘莉王化してますw

 

 

また取られて・・・ ・ リードされたAT最後の30秒に… ・

 

 

森村選手の絶妙で優しいクロスを走り込んだバブちゃんこと

 

ドリアン・バブンスキー選手のヘッドが炸裂!

 

 

ギリギリで2-2の引き分けに持ち込み、勝ち点1と8戦無敗をもぎ取った!

 

 

この日は相馬監督の采配がズバリ的中!

 

途中交代の杉森選手はキレッキレのドリブルで左サイドを翻弄し

 

森村選手とバブンスキー選手のホットライン、全てが決まった後半だった。

 

 

初めて野津田競技場を訪れたゲストに、毎回こういう素晴らしい試合を

 

観せることが出来たならば、リピーターもどんどん増えて行くんだろうな~。

 

 

選手諸君、次節も勝って無敗記録の更新よろしくお願い致します!

 

 

杉森選手、頭っから観たいな~監督(個人的願望ですべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー