Jリーグ 展示会 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

Jリーグ 展示会

『Jリーグ全54チーム』に対し、来シーズンのクラブオリジナル・アイテムを

 

提案する展示会が、都内某所にて開かれました。

 

 

550㎡の会場に各チームのMD達が大集合!

 

 

わたくし、今シーズンより『FC町田ゼルビア』のMD委員会に参加している手前

 

来季に向け、どのようなアイテムが出展されているのか、直に触れねばということで

 

フロントの近ちゃんと、萩原女史に連れて行っていただいた次第です。

 

 

 

商品の詳細画像はUpできませんが、アパレルから小物はもちろん、キャラクターとの

 

タイアップ商材、ミニ・テントまで多種多様なアイテムが会場を埋め尽くしていたのだよ。

 

 

チーム収益の大きな柱の一つ、物販事業を占う展示会だけに、各チームの担当者は

 

真剣そのもの!もちろん我が部隊もザクッにひひ と選抜した候補をクラブに持ち帰り

 

再度そこからブラッシュ・アップした上で、来シーズンにゼル・サポさんへ提供できる

 

ラインナップが決定するのですグッド!

 

 

 

試合はもちろんですが、クラブ・アイテムに関しても吟味に吟味を重ね開発していけば

 

皆さんにまた一つ、違った楽しみを提供できるんじゃないかな~と・・・ ・ 

 

色んな意味で、感慨深い一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー