GW J2三連戦締めくくり | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

GW J2三連戦締めくくり

J2のGW三連戦も今日で締めくくり。

 

 

川沿いのサイクリングロードを50分ひた走り、一路野津田へ。

 

 

本日のお相手といえば2012年ホーム戦、目の前で天国と地獄を見せつけられた

 

お隣の湘南ベルマーレ!

 

 

完勝した湘南は、J1昇格を決め。完敗したゼルビアはJFL降格に追いやられた汗

 

 

そんな宿敵を迎えた一戦の前に・・・ ・

 

 

ゼルビーランドのZ劇場では、多くのオーディエンスを迎えてのイベント真っ盛り!

 

 

 

ゴール裏サポによるチャントの練習の後、我らが『世界の吉田』登場!

 

 

もと伝説のバンド『ミンクス』を経て、現在『MMS』で世界を股に掛け活躍中!

 

 

なぜ、彼がスタジアムでライブをするのかと言うとズバリ"町田市民"&オレのダチにひひ

 

ゼル・ユニに身を包んだ、根っからのゼルビア・サポーターでもある!

 

会場にはミンクス時代やMMSのファンも押し寄せ、多いに盛り上がったぜー!

 

 

 

 

いや〜、合間のべシャリも秀逸で、ギターの腕も上がってます!

 

本職はドラマーなんでねべーっだ!

 

 

お疲れさま、しんちゃん!

 

 

このあと試合途中で吉祥寺へ移動し、本番のライブに出演。

 

更なる世界の拡大に励んで下さいな!!

 

 

さてさて、肝心の試合の方は・・・ ・

 

 

 

アウェイ・サポ凄ー!!!!!

 

 

 

 

冷静に俯瞰から語らしてもらっても、押せ押せの展開・・・ ・ だと思う。

 

が、その時間帯に決めなきゃ! シュート数ほぼ倍にして得点0あせる

 

 

そのままスコアレス・ドローの引き分け。

 

 

でも、過去のボロ負け連敗を考えると、闘えるようになりましたよ、うちも!

 

ゼルビアにとっては次回の湘南アウェイ戦も期待が持てるゲームとなりましたし

 

湘南さんにとっては油断のならない敵になったと感じて頂けたのでは?

 

 

6200人が酔いしれたGWを締めくくる一戦でした。

 

 

 

明日仕事始めのため、本日はおとなしく直帰という事でべーっだ!

 

 

 

あ、そうだ!ジャイアントさんに念願のコージ・バッチが大当たり!!

 

 

サインも頂いてホクホクでお帰りになりましたとさにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー