GWゴールデンウィークいかがお過ごしですか | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

GWゴールデンウィークいかがお過ごしですか

GWの幕開けは、町田のホーム野津田スタジアムでJ2リーグ第11節

 

FC町田ゼルビアvsロアッソ熊本戦を応援に。

 

 

 

 

なんと、御大もご来場!

 

 

 

GW三連戦の中日、なんとか連敗を打破すべく、新たなスタメンで挑むイレブン。

 

 

 

なんとか接戦を制し、2-1で辛勝!

 

このあとの我らのスケジュールを考えると、最高の結果を頂く事が出来た!!

 

 

なぜかと言えば、スタジアムを後に直行で千葉の南房総へひとっ飛び!

 

楽しいGWが始まり始まり!・・・ ・ と言いたいところだが・・・ ・

 

なんと、農作業!?からのスタート。

 

 

はい、この鬱蒼と茂った庭をご覧くださいなガーン

 

 

今回参加した人夫6人も一瞬にして凍り付く叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

そこに登場するは今回初参加の鈴木くん。

 

なんと近所のホームセンターで草刈り機をゲットし舞い戻ると、ブイーンと一掃!

 

 

 

残りの雑草を皆で手分けして・・・ ・

 

 

 

芝刈り機で3段階に分けて刈り上げると・・・ ・

 

 

 

大人6人と子供2人の総力戦、ハーフ75分の2時間半。

 

 

ご覧の様に大変身! サッカーも出来る様に!!

 

 

ここからが我らのGW本番スタート。

 

まずは、お決まりのBBQ。

 

 

 

 

こてっちゃんに一家言あるようだにひひ

 

 

子供達も焼きたてのご馳走に舌鼓。

 

 

後に谷原一家も合流しての大所帯。

 

 

 

この後、留守番のわたくしを残し、オヤジ連中は"別腹"とおっしゃるラーメンを食しに。

 

ご近所の『房州らーめん』へ。

 

 

名物はまぐりラーメンは絶品だったとのこと。

 

 

 

たしかに美味そうニコニコ ラーメーターは95点と超高得点とのことでした。

 

 

でもって夜は酒盛り&映画鑑賞を経て、翌朝は室内を大掃除。

 

 

渋滞回避のため、AM10時には町田へ帰省?

 

 

そう、ここで終わらないのが町田暴走民にひひ

 

いつもお世話になっている、食事処『とき』のねこちゃんを仕事の合間に誘い出し

 

町田シバヒロ『最強ラーメンFes.』へ出撃!

 

 

 

なんか地下アイドル的な方々に群がるファン?で大賑わい。

 

 

 

 

昨日もラーメン、今日もラーメンでいいのかいはてなマーク

 

 

 

 

こんなんとか、こんなのを皆でズルズルーっとやっとりますw

 

 

 

 

みんな楽しそうですね、ラーメンFes.は明日7日まで開催、是非お出で下さいね!

 

で、これにて終了・・・ ・ と、これまた行かないのが超暴走民!

 

 

お馴染み、2度付け禁止の串カツで◯次会汗

 

 

あ〜、底なし胃袋に果てしはないのでした・・・ ・

 

 

そうだ、明日7日と言えばFC町田ゼルビアのゴールデンウイーク3連戦の最終戦が

 

ホーム野津田に湘南ベルマーレを招いて開催されます。イベントも満載ですよ!

 

 

連休の締めくくりは、是非ご家族連れで観戦にお出で下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー