サッカーJ2リーグいよいよ開幕 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

サッカーJ2リーグいよいよ開幕

サッカーJ2リーグの2017シーズンがいよいよ開幕しました!

 

 

我がホーム野津田では、ジェフユナイテッド千葉を迎えての一戦。

 

 

 

いや〜、久しぶりに埋まったね!スタジアム!

 

 

この晴れ舞台を制するのは、果たしてどちらか!

 

 

 

 

前半を制した千葉が先制!

 

ゼルビアは後半を制したものの、惜しくも追いつけず0-1で惜敗ガーン

 

 

まあ、昨シーズンも初戦を落としたが7位でフィニッシュ。

 

長い闘いは始まったばかり、これからダッシュをかけましょう!

 

 

そして・・・ ・ 集まってくれた8000人超の観客に感謝!!

 

 

 

あ、そうそう、今シーズンからフェローズ・バナーの位置が変わりました。

 

ホーム・ゴール脇に引っ越しましたので、チーム共々こちらも宜しくです!

 

 

ヨロピク、ピクチョキ

 

 

 

あとDAZNさん、もうちょっとどうにかならんもんかね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー