ザ・コンサルタント&サッカー初観戦 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

ザ・コンサルタント&サッカー初観戦

ベン・アフレックの『ザ・コンサルタント』唯一無二の"ザ"ね!

 

 

 

軍人の家庭に生まれ、特化した才能を持つ自閉症児が

 

特殊な訓練を受け、成長したら・・・ 天才会計士!?

 

 

全ての登場人物の伏線が凝っていて、なかなか面白かったよ。

 

中には映画なんで「んっかお」ってところもあるが

 

観る者を飽きさせない秀逸な編集で、ラストはちょいと驚きましたえっ

 

 

全てを知った上でもう一度観てみると、印象変るだろうな〜

 

というところは、『君の名は。』と通ずるところあり。

 

 

 

というところで、今年の初サッカー観戦は・・・ ・

 

ゼルビアではなく、町田のシニア・チーム、FC小川のカップ戦。

 

 

フェローズとスボルメがユニフォーム・スポンサードしているんだよね。

 

 

 

 

オレ、まるでマフィアの親分的なオーナー・ライクで写ってるな

 

これ・・・ ・ にひひ

 

 

開催地はFC町田ゼルビアの練習場、小野路サッカー・フィールド。

 

 

人工芝なんだけど、結構芝がくたってて、今シーズンの新加入選手の

 

フィジカル・ケアに対して不安が残る・・・ ・かな。

 

 

今日のフォーメーションを取り仕切る、襖屋タカシの指揮のもと

 

 

 

イレブンが一つにまとまる静粛な瞬間!

 

大袈裟かにひひ

 

 

いや、シニアといえども相当なデュエルが展開!

 

 

 

 

試合は4-0で圧勝!!

 

ここまで2勝1分けの良きシーズン開幕のスタート・ダッシュ!

 

これもフェローズ・ユニの恩恵かべーっだ!

 

 

唯一のネガティブ要素は、やり手MFのネコちゃんこと

 

金子選手が交代5分での負傷退場・・・ ・

 

 

昨年から、怪我が絶えないネコちゃん、お祓い行ったほうがいいねガーン

 

 

本日はチャリで自宅から往復2時間のサッカー観戦。

 

 

帰り道の、ゼルビア・フットサルステージと・・・ ・

 

 

 

 

スマクロ町田に顔を出し・・・ ・

 

 

 

帰宅後、再度町田にリターンしての、シニアの祝勝会にひひ

 

そして、いま帰ってのブログ・カキコ。

 

 

ああ、いつまでもこの平和が続きますように。

 

 

この地球上、波乱はご勘弁、ねえトランプさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー