FC町田ゼルビアホーム最終戦 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

FC町田ゼルビアホーム最終戦

J2リーグ・FC町田ゼルビアのシーズン・ラストのホーム野津田戦が

 

昨日晴天のなか、松本山雅FCを迎え行なわれた。

 

 

 

山雅のサポーターが凄いのは知ってはいたが

 

久々に見ました、試合前の決起集会!

 

 

メインスタンド外ではキックオフ1時間前から物凄い迫力です!

 

 

ゼルビーランドを含め、完璧にジャックされた競技場!?

 

 

 

両軍サポの交流も微笑ましいムードで和気あいあい。

 

 

 

ケガなどで戦線離脱の選手も、集まってくれたサポーターに

 

ステージ上から謝辞を送っていました。

 

 

 

スタジアムのほうも物凄い熱気!

 

 

ほえ〜、グリーン・カーペットじゃん!

 

 

いやいや我がゴール裏も負けてはいませんよ!

 

 

 

ブルー〜ホワイトのグラデーション・パネルが圧巻!

 

 

 

 

 

信じられないことに、メイン中央の座席にも山雅ユニを着たサポが・・・ ・

 

これはちょっと不味いんじゃないのかね・・・ ・ ガーン

 

 

今期2番目となる観客数を擁した大一番は、2-1で勝利!

 

 

相馬監督の続投が報じられ、さらに上位の岡山さんが惜敗したことで

 

次の最終戦ではPO圏内に入る望みも繋がり、ファンやサポーターの

 

盛り上がりも最高潮に達しました!

 

 

で、試合終了後は地元ゼルビア仲間、ともちゃんの誕生会を

 

町田市街の老舗『とき』さんで開催。

 

 

 

52歳になったオサーンではありますが、こういうのいいよねグッド!

 

我がゼルビアは勝利し、誕生会ではホッコリニコニコ

 

楽しい週末を過ごすことが出来ました。

 

良き仲間に感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー