インフェルノ | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

インフェルノ

ダン・ブラウン原作、ロバート・ラングドン教授シリーズの

 

映画第三弾『インフェルノ』観て来ましたー!

 

 

 

第一弾のダヴィンチ〜ヴァチカンときてのダンテ。と

 

歴史的テーマが謎解きのキーワードとなっています。

 

 

どんどん悪党の陰謀が大きくなり、今回は地球規模!

 

とっても鬼気迫る内容でした。

 

こんな恐ろしいことが、いつか起きてしまうのだろうか?

 

それとも起きては防衛、未然の防御と、裏社会の攻防が

 

すでに繰り広げられているのだろうか・・・ ・

 

 

ナチスを筆頭に、歪んだ正義の名の下に行なわれる

 

ホロコーストほど、恐ろしいものはありませんあせる

 

己の行いが正しいと信じているだけにタチが悪い叫び

 

 

内容的に細かくは言えないのですが、謎解きの妙に

 

息もつかせぬアクション!ミルフィーユ状に盛られた

 

ドンデン返しに次ぐドンデン返しには愕然えっ

 

 

もう人間誰も信じられねードンッ と言うくらいショックな内容でした。

 

とにかく面白かったなー! ぜひ明日劇場へグッド!

 

 

で、帰宅後、立て続けにオンデマンドで見逃したこちらを視聴。

 

誰もがお馴染み『スティーブ・ジョブズ』。

 

 

 

やっぱり天才って、常識的に必要とされる部分が欠落しているんだなー

 

なんて感想に至る、一般人なのでしたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー