FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016

先日のU-17サッカー女子日本代表決勝戦。

 

いや〜頑張りましたよー!

 

 

惜しくもPK戦で北朝鮮に敗れはするものの、見事準優勝クラッカー

 

 

このリトル・なでしこを率いた監督こそが、我がFC町田ゼルビアに

 

籍を置く、アカデミー・ダイレクター楠瀬 直木さん。

 

 

昨日のゼルビア役員会後の懇親会に、スペシャルゲストとして

 

参加してくれました。

 

 

そしてなんと!銀メダルとフェアプレイ賞メダルを持参してくれました!

 

 

居酒屋メニューの上に並ぶ、汗と涙の結晶! シュールだ〜にひひ

 

 

役員全員、交代で下げさせてもらいましたよ〜銀メダル。

 

 

 

とんでもない経験をさせて頂いと共に、日本女子の

 

2年後、3年後がえらく楽しみになりましたよ!

 

 

我がフェローズの宝、楠さんこれからも宜しくお願い致しますいらっしゃい

 

 

そうそう、代表戦にありがちな"都市伝説"、色々あるでしょ汗

 

「本当にあった怖い話」レベルに体験したそうです・・・ ・

 

プラス・マイナスひっくるめて良い経験をして来たと

 

清々しい口調での体験談に、また一つ大きくなった楠さんの

 

名将の片鱗を垣間みる良き一晩となりました。

 

 

さて、明日は本尊のゼルビア・ホーム戦が、野津田スタジアムに

 

カマタマーレ讃岐を迎えての終盤5節目となります。

 

 

U-17女子に負けず、こちらもハリキッて行かネバダ!

 

ですねべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー