イット・フォローズ | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

イット・フォローズ

続けてもう一本。

『イット・フォローズ』

イット・フォローズ

なんかうちのブランド名に似てなくもない 


スリラー?ミステリー?ホラー?何かわからんが

この時期旬な怖い系映画。


病気のように人から人へ感染させる事が出来る災厄。

この災厄を移されると、何者(IT)かが様々な姿で

自分を追いかけて来る・・・ ヒタヒタと歩いて。

時には見た事もない他人、あるときは身内の者の姿で。

しかし自分以外の人間に、ITは見えないのだ。


コンセプトはとってもいいのよ!

撮影やサウンドトラックもいい!

だけど監督がねー・・・ ・ 


タランティーノが絶賛!なんてコマーシャルに

踊らされてのDVD鑑賞だったのだが・・・ ・

ふざけんなよ!オレの時間を返せ!的な 


TUTAYA一押しっぽいけど、どうなんだろー

まあ、ある意味ホントの恐いもの見たさに

チャレンジしたい方、あえて止めません。











では