産婦人科でのお食事 | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

たくさんのお祝いのコメントありがとうございますっっラブラブ!ラブラブ
後程コメントのお返事いたします音譜

子育て生活始まりましたが、、
いまのところ夜泣きなどもせず、、
順調に楽しみながら始めての子育てをしています(≧▽≦)

さて、、出産直後は全く食欲がなく病院の食事も残したりしてて、食欲戻るのかなぁ。。と心配だったのですが、、
その心配はどこへやら( ̄▽ ̄;)

母乳も出るようになってきたからなのか、、食欲旺盛でございます!!

朝、昼、晩きっちり食べてます≧(´▽`)≦

妊娠中も胃の調子が良くなかったので、出産しても胃痛が治らなかったらどうしよ。。
と思っていたけど、やっぱり妊娠の影響で胃か弱まってたんですねあせる
胃の痛みもなく、ひと安心です(b^-゜)

ただ、本当に食欲があるので太らないようにしないとあせる

実家にいるのでご飯の準備なども母がしてくれてるので私はただ、食べるだけ。。ww

作ってもらえるって本当にありがたいですねラブラブ

なので、しばらくはレシピなどはありませんが、、
食べたお料理写真とかはちょこちょこ載せていきたいと思います~べーっだ!

今日は、、産婦人科で食べたお食事でもナイフとフォーク

ある日の朝ごはん↓↓




ある日のお昼ご飯↓






産婦人科だから、料理のバランスもよくどれも美味しかったです音譜
ただ、この時はまだ出産直後の痛みとかでまだ食欲がなく半分も食べれなくて、申し訳なかったなぁ。。

そして、私がお世話になった産婦人科では、退院前日にお祝い膳と言って、豪華なお食事を頂けるのです☆

それが、コチラ↓↓









メインは、牛フィレのステーキか伊勢海老が選べたので私は伊勢海老をチョイス音譜

伊勢海老、メッチャ美味しかった(〃∇〃)

そして、パスタはウニのクリームパスタ。
あと、ライスかパンを選べて、、
飲み物は【赤ワイン・白ワイン・ぶどうジュース】を選べました♪

ワイン!?
って思ったけど、母乳をあげたいから、ぶどうジュースにしましたww

これらのお祝い膳はラウンジで同じ日に退院するママサン達と頂きましたラブラブ
みんな、ぶどうジュースでした(笑)

至れり尽くせりで快適な入院生活でした(^_-)☆

あっ、しかも普通のお部屋がいっぱいで特別に【特室】を使わせてもらい、ホテルみたいなお部屋でlucky音譜でしたにへおんぷ




今日もペタあしありがとうございます(*^^*)

本日もHAPPYな1日を…☆☆☆




Android携帯からの投稿