花粉よ、、早くなくなれ。。(;´д`) | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

おはよーございますっ☆-( ^-゚)v

またまた更新してなくて、すみません(_ _。)
子育てに追われて…とかって理由ではなく、、ただ、皆さんのblogだけ覗いて、更新を怠っておりました(´∀`;)

育児は、順調でございますにへ

相変わらず、夜泣きもなく、夜はスヤスヤ寝てくれて、昼間も起きてても一人で手足動かして遊んでおりますにひひ

あっ、でも、
抱っこして~と少しグズるようにはなってきたかな??
そんな時は、実家にいる特権でジィジ、バァバにお願いして…(笑)

と、甘えさせてもらっておりますにへてへあげ



さて、、
すっかり、暖かくなりましたね~音譜

桜も咲き始めてきて、、
お花見シーズンですね(´∀`)

けどまだ、外出はできないので引きこもり中…
早くお外に出たぁい(><;)


でも、、
アイツが、、引きこもってるのに、、アイツが…
目を痒く、鼻水ジュルジュル、クシャミ、頭ぼーっと、様々な攻撃をしてくる風邪ひき

毎年、毎年、アイツにはやられてるんですが、今年は薬も飲めないからお家の中でもマスクしてひたすら戦ってます。。


私、肌とかも荒れちゃうぐらいの極度の花粉症…(←アイツの正体ww)なので(TωT)

早く花粉おさまってくれ~~ヽ(;´Д`)ノ




では、最近のタクトの写真でも…


寝ながらこのポーズキャハハ

「にん!にん!」
とも見えるし、、
「と~も~だ~ち~」(20世紀少年より)
にも見える…(笑)




Android携帯からの投稿