メカジキソテーの和食ご飯とタコライス | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

2月9日(土)の晩ごはんはコチラ↓↓


・メカジキのソテー
・舞茸とアスパラのバター焼き
・水菜と生ハム.トマトのサラダ
・もずくの天ぷら
・サトイモ.レンコンの煮物

でした☆☆


旦那チャンのお義母サンから大量にもずくを頂いたので、、
もずくの天ぷらに☆



もずくは三杯酢で食べるのも好きだけど、天ぷらも美味しい~ですよね音譜

プチプチ、シャキシャキ?した食感がいいにゃ
【雪塩】という粉のお塩をかけて頂きました♪

まだ、もずくはいっぱいある!
他に何か美味しく使えるかな~♪♪



そして、
今朝の朝ごはんはコチラ↓↓


・タコライス
・バナナシェイク

レタスは高いので(^-^;)ww
キャベツを代わりにww

ごちそうさまでした☆☆


ペタあしありがとうございます(*^^*)

本日もHAPPYな1日を…☆☆☆