金曜の私 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



ちょい、いやし❤️












毎週 金曜は
みんなとイキプラ で笑顔で踊って
10年。



やっぱり みんなと踊りたいおねがいおねがいおねがい





環境が上手くいかず
参加出来ないメンバーもいますが
画面でもみんなに会えて
幸せです。
有難うございます❤️

















このところ

娘の不調に わたしも不安でして



多分 そんな方いっぱいだね。







そして、ハンモックヨガセラピー🧘‍♀️も
いよいよ大詰めだし
ワタワタしててキョロキョロ

(でも一期生
みんな仲良くて 財産です)












金曜 いつもの時間に
身体を動かせる事に
感謝ラブ





早くリアルで会いたい

ハグしたい。








くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

















2月 ⬆️ よろしくお願いします!






リアルパーソナル、セミバーチャルは

これ使います!

絶対 いいから‼️
よろしくお願い申し上げます。















はやくみんなにあいたい!

がんばろ!!!!!!!!!!