ご心配おかけしました。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


先々週から続いてた
歩乃里の微熱



抗原検査
(保険外だから9000円)
インフルエンザ検査

どちらも陰性
しっかりやりました!!





しかし
安心したのは数日






また学校から電話📞


本人がだるいて言えば
保健室に行かされる

37度でも帰らされちゃうね。










こんな世の中だし
👆🏽の陰性だけでも
イマイチなんだな




朝の9時には早退してきました。
(これもこんな世の中だから
やすみ扱いにはならず)





結局 PCR検査
保険適用になりました。
(ドクターが勧めてくれたら 適用)

私の仕事にも関係するし
決めました。










今現在 すごく検査する方多いから
すぐ出来なくて 予約になり

予約確定の電話を待つショボーン 感じでした。







予約は土曜日の14時に決まり
もちろん そんな感じの家族がいるから
仕事も休みに。

急な代行や
お休み

ほんとに申し訳ありませんでしたショボーンショボーン














検査の場所は 病院とは違って
重々しく
緊張で胃が痛くなりました。






抗原検査も 鼻
インフルエンザも鼻
PCR検査も鼻


でPCRは 奥ーまで
グサっ‼️
て、可哀想すぎた。



この写真みたら
怖くなるでしょ。

ほんと 怖かった












検査結果は2日後

この時間は
80パーセント
諦めかけてた気がします。

もう数日家にいるだけ
最悪な事ばかり考える。


生徒会活動をしている娘だから
学級閉鎖じゃすまないのかなーとか
私たち1ヶ月はやすみだな…

も、あーあ
なる様になれ。て

















 PCR検査を待つクルマたくさん

病院にいたら
電話はずーとかかりっぱなし
『抗原検査はいくら
車でお待ちください…』ショボーン

病院関係者🏥さん
ほんと大変だ〜て…












検査の結果は2日かかりましたが

抗原検査結果が出た時も
涙が出てきましたが

今回もまた 号泣の陰性📞
ほんと よかったーえーんえーんえーん




陰性のはずだし コロナじゃない!て
思いながらも
いつ 誰がかかって
おかしくない🦠コロナ
今回の件で
更に身近に感じました。





そして、近くに感染した方々も増えた中
その方たちは何も悪くなく
被害者的だと
私はおもう。


だって 子供がかかったら
ほんと 隔離なんて無理に等しい❗️






緊急事態宣言でても
学校も仕事も止まらないんだもん







自分から仕事を止めるのは
非常に難しいショボーン


中途半端な緊急事態宣言
2月7日で終わるのかな。















2月って風邪 インフルエンザ
多い季節でしょ


もう勘弁してほしい🦠ねショボーン

まだ、まだ先は長そうです。

免疫力アップ⤴️
気持ちを引き締めて
気持ちをあげて
前向きに みんなで乗り越えていきましょう‼️









てな訳で

今週もバーチャルやりますニコニコ

よろしくお願い申し上げます。