コロナが色々な事をかえました。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


2月はまさか こんな事になるなんて
日本人🇯🇵考えてなかったかも





スペイン🇪🇸に行ったのは
1月6日から。
ほんと行ってよかった



知り合った友達のおかげです。


スペインもスポーツクラブ 再開するらしいですよ!








翌月後半からコロナが…
あの辺りから色々変わってしまった気がします。




仕事
時間
気持ち
生活







Zoomのやり方 パソコン…
沢山の時間があったけど
忙しいかったな笑

首や目が痛くなったり。








でも そんな時間の中
家族はもちろん
友人達とオンライン💻で
沢山はなしたり
変わらない物も沢山で

何が大切で
何をどうしたいかとか
自分の中は
何もかわってないって


お友達に『線引き』だね
て言われました。

ほんと そんな時間だったのかなぁ






明日から ルネサンス西新様での
私の仕事が開始になります‼️
大好きなゆきえ先生のレッスンを
受けに行ってたスタジオです。


新たなスタート
初心を忘れてず
あ、マスクも忘れずニコニコ
頑張って来ます!














あ、昨日は
でかいおもちゃがリビングに笑い泣き笑い泣き


こんな時間が幸せね。













よろしくお願い申し上げます‼️