ゆっくりの1日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



火曜日
オンライン3レッスン
ご参加ありがとうございましたニコニコ



来週も よろしくお願いしますチュー









来週から水曜日 スタジオレギュラー
開始するため
昨日はまるっと休み。



娘の送迎やペロとゴロゴロしたり
ゆったり過ごしましたニコニコ



まもなく梅雨入りするかな

赤い傘をかいました🌂
(車ばかりだから 何時つかうのか🤣)




レッスン用のマスクを探してみたけど
見つからず…

みつかったのは
可愛いワンピース…❤️

ま、良しとしよう。













いっそ
夕飯までゆっくりしよーと
ほのりとSolaへ。







美味しいワインも幸せ。
一日 まるっと
休みました口笛口笛口笛












明日 夜の金曜オンラインクラスは
ラストになります。

来週からイキプラ にもどりますおねがい


火曜日と土曜日のオンラインは
残して行くつもりです。