来週のスケジュール プラスあり! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


何回みたかな'

これが私!















まだまだ続く
家族仲良く過ごす時間
stay home


でも運動不足
ストレスはたまります!





来週は火曜

お昼と夜zumbaを開催
美ユーティーは夕方です!


























木曜は
Zumba  kids

kids dance
Zoomクラス。





金曜 イキプラ 時間は
19:15分からバランス


20:00〜zumba






土曜日❤️







幸せ時間!









日曜はピラティスします!









これ以外
セミプラヨガ
ピラティス
お声がけ下さい❤️









バーチャルがはじまって
コミニケーションが
LINE、メッセージになりました。


(私は今まで受けたくて受けれなかった
レッスンに入らせてもらい
初心を思いだし
幸せ時間です)









色々行き届かなく不安、不信あるば
お知らせ下さい!



stay home
油断しないで
あと少し!

みんなで。