ここ 最近。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

この生活にも
慣れてきた気がします。




4月5日西新ルネサンスがラストで
お休みに入ったから
1ヵ月


だいぶ慣れた家時間。


家族時間とアルコールの量が、ふえましたえー









この時期 この時間で
色々変わったねー。

仕事のやり方もかわりました。


私はバーチャルレッスンに切り替えて
スタジオ再開を待っています。








昨日は 金曜 イキプラ …
じゃなくバーチャル


ピラティスヨガからzumbaでした!
バランスコーディネーションも
美ユーティーもやらなきゃな。



幸せでした。
ありがとうございます!



貴重な時間をありがとうニコニコ








地球屋の豚丼は
最高、ありがとう❤️










まだまだ続くstay home

バーチャルレッスンも
ずっと続けていきますので
わからない事あるば
聞いてくださいね‼️






本日 ミルデ
よろしくお願い申し上げます。