スペインの旅 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



スペインはNo zumbaなんだけど
ランニングと
クラブで筋トレ

最終日はSupning❗️初体験



大好きなjeimy❤️がやってるでしょ
だから やってみたかったので
いい機会でしたグッ


インストラクターになりたい笑













昨日 最終日は雨のち曇り



ワインショップと
スペイン🇪🇸料理






ワイン🍷の事を
もっと知りたくなりましたピンクハート









美味しそーでしょ



最高のお店に連れて行ってもらい
最高のスペイン料理❗️

味は最高
んで、やすい!!!!



ワインは1本付いてくるし

日本の半分の金額で
最高のランチタイムでした。








それから
少し観光もしたよ!!




















最後の晩餐は

スペインの電車で知り合った
郁美さんのところのワイン🍷で寒波



EL GOS

『犬』
て意味

犬が好きなんだって🐶

コルクに犬の足跡だよ👣
可愛い



このワインは日本にも卸してて
福岡でもおいてる店ある様です!











いま、バルセロナの空港✈️にむかってます。

荷物の重さが心配ですが…
みんなが待つ
日本に帰って
しっかり働きますおねがいおねがいグッ




焼肉がたべたーい爆笑爆笑爆笑