スペインの旅② | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


日本🇯🇵てゆうか
家族を離れて4日かな


夢が実現したスペインの旅

4日の間に感動して流した涙は2回





なのに ホームシックショボーン

なんでだろ



あ、1日目から
ほのりから『帰ってきてー』て
泣顔のLINEもあったけど

さみしくなったからかな。









海外にきたら
時間がゆっくり流れる
(ZUMBA無しだとね笑)



4日の間に浄化されたのかな
自分の本来の姿で
過ごしてるからか
さみしくなりました。












今日はZinNowをみたり
聞いたり

メリハリも大事だから
コリは3つ考えましたニコニコ





明日のスペインは
雨の金曜日。
最終日です








ワイン🍷の買い物と
コリオ作成で過ごしますおねがいおねがい







IBERHCAのハム❣️❣️