佐賀カリエンテ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




3連休中 いい天気。
佐賀カリエンテ
チームで参加しました爆笑



佐賀は最後なのかな


色々なチームでエントリーしてる方
沢山だねー。

ほんと、九州はすごって感じた今年。







そんな中 初めて参加のメンバー
今年初のメンバーもありがとうございましたラブラブ






歩乃里はイヌ年チームに入れてもらい
エントリーハート

みんなに可愛いがってもらい
幸せだったみたいです音符
ありがとう。

スペシャルZesの先生は
アメリカの香り漂うまさこ先生と
バナナ🍌…
間違えた Reyna先生

アメリカ🇺🇸にも大阪にも行きますー♪



写真もまだまだあるはずですがキラキラ






たかちゃんの唇 奪ったし❤️



アレックスはもちろん います!













かんぱーいの打ち上げは
福岡で🍺



みんなが大好きな仲間たち。

みんな同じZUMBA好きなだけ。
仲良く 仲良く
たのしい日々を。






毎日 毎日
ありがとう😊








カリエンテ終わったら
みんな ふあーてなるから
サークルさみしくなるからお願い






福岡に佐賀と
Rie conmigoでカリエンテエントリ
ありがとうございました!
これからも
地道にZUMBA愛を伝えていきます。