やりたい事を | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



勇気を出して 気持ちを伝えるって
すごく大事。

なかなか難しいけど
とても大事。




でも伝えてイイ事
果たして、イイのは自分の気持ちだけで
相手はどーなのか


でも言わないのは
それだけの事なのか…



私は はっきり口にしちゃうから
嫌な思いをさせた事
沢山あるんだろうな




最近はSNS やLINEがあるから
イイのが悪いのか
なんでも コレでしょう
何が本当なのか わからなくなるね









しかーし!
秋!

食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋
読書の秋

やりたい事 沢山やるには
いい季節だよ爆笑爆笑


心地よい 空間や環境に身をおいて
自分に何が必要か

また、必要とされてるか
見直すのもいいかも








朱莉は 学校とバイトの両立。
お洒落をしたり
素敵な大人に近づいてるニコニコ


ほのりは生徒会にはいり
ボランティア活動を始めたり
Hiphopはしばらくおやすみして
部活に入ると 自分で決めました。


応援する事ばかりで楽しみです。







私も ボチボチ 頑張ってこ。










20日はRAM
大好きなこの時間。

よろしくお願い申し上げますピンクハート