船酔いやら時差ボケやら | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



今回はかなりきてます。

時差ボケ
船酔いもダブルであるから
びっくりするガーンガーン








あまりに素晴らしい5日間だったから
ぽっかり穴が空いた様だった私








帰国後すぐ月曜日夜
クラブからレッスンスタート。
春休みや クラブの年1度の休館日なども重ね
ゆっくりの今週になりまして
時差ボケ cruiseボケには
助かりました。

サークルは金曜イキプラから爆笑






みんなに久々に会え
嬉しいのに
やっぱ まだ、ぐるって回る〜びっくり






そんなスタートは
toningからおねがい






Zin80もたたき込んだ

色々思いだしながら笑ニヤニヤ

でも
暖かいみんながいる空間が
大好きですお願い










土曜日
またまたお久のu-jam 


ひちゃかちゃだけど楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑




夜はミルデで
目が覚めた❗️笑






来月は5月18日土曜日
19時45分から75分間ですニコニコ







cruiseの一枚❤️