zumba cruise2019 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



また新たな目標ができた
この旅✈️



Conventionでも感動しましたが
cruiseはまた良い❗️
vacationも入るから
なお最高❗️






 Beto❗️



ビックリする距離!!







Betey
神ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

Mauricio❤️

いやー、やばいね。
なんだ、このかっこよさ♪

Rony
Ronyは外せない❗️❤️

彼女も素敵でした♪

Steve&Kass
素晴らしい⭐️✨

Herman✨
コリオ すきー!

Mario❤️
やっぱり^_^かっこいい❗️


Gina
new hair素敵♪ていったら
Gina hairもナイスて♪

Loretta☆
大好き❤ 顔が小さいねー。

William❤️
やばい かっこいい
friendly♪


Cat  
LOVE❤️


まだまだたくさん❤️
ホントたくさん❤️

Jaimy❤️
すごく好きになりました。






Steve&Kasu

cool downで大号泣したくらい
感動してしまいました。


みーーんな素晴らしいのだけど
ここで泣くのか!自分でもビックリしたくらい
感動しました。




ホント Special presenter❤️
 夢の様な時間ばかり







 Beteyは室内と外 2つのレッスン
予約取れて前例で受けました。

外はかなり暑くびっくりびっくり
氷水を頭にかけながら
全力でリードしてた Betey

私達の為に 同じ曲を
軽減して動きを変えてるのが
わかりました。












Mauricioのステージでは
Mauricioとほのと
 一緒に上がり踊れました❤️

予約して早い時間に並んだかいあった❤️
Happy❤️





Haitiの海では Henryとお友達になったし♪


何度も何度も会うGuillermoも♪

彼はホント素晴らしい⭐️











もうね
Miamiに住みたい
英語話したい
日焼けしたい!て
強く思った時間でした爆笑



で しっかり学び遊んだことを
4月より 新たな気持ちで
またあの船に乗れるよう
頑張って行こう❗️
そう 思いなが帰国しています。


歩乃里はホームステイしたくなった様笑い泣き






何はともあれ
一緒に行動してくれた友達に感謝❤️

ありがとう❤️




はやくみんなに会いたい❗️