久々の雨だね。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

雨☂️の木曜

梅の花はこんなに綺麗






1年で一番インフルエンザが
多くなるこの時期


私も含めて
無事を祈るしかないショボーン




そんな今週
月曜のレギュラーレッスン始まる前の
館内放送🎤

話し真ん中あたりで
目に入ってきた
並んいるあの人達笑


びっくりして
しばらく口が開きっぱなしでした笑い泣き

遅い時間にも関わらず
ありがとうございました。












火曜は


平田台公民館のZUMBA gold

夜はアットホームなイキプラ ♪



こーやって
足を運んでくれる皆さんがいるから
続けていける。















下がり気味を乗り切るため






スタバと梅ヶ枝おねがい









泣いたり
笑ったり
大変だけど
毎日 生きている事を
感じたいニコニコ











金、土、日
お時間あれは是非
春日まで♪