日曜日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日は代行させてもらいましたウインク
都合つけれて良かった。





皆さん
お風邪、インフル💦
気をつけてくださいねショボーン








そんな中


午前中 kidsのイベント
ヒナタ ショールーム



お休みも多い中
皆んな
頑張りました♪


新しい子供達には
初ステージになりましたね爆笑爆笑













Rie conmigo!f-kidsは
簡単でかっこよく
仲良く
楽しく踊ることをテーマに
4歳から11歳6年生まで

今 春日、粕屋合わせて48名❗️
ご家族のご協力のもと
週1だけのレッスンを頑張っています。






この子達の為に
また イベント参加企画しなきゃおねがい