2018年 ありがとうございました♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



あと数時間で 2018年が終わります。


仲間はもちろん

会員様
スタッフの方々
先輩 先生
サークルメンバーや
イントラ仲間
子供たち
友達
家族
心の支え



1人では何も出来ないなぁ
と、 実感した1年でした。





毎日 毎日寂しくて
たまらなかったりでも
それを生きてる実感に
変えていきますおねがい









2019年は
自分の心と身体をみつめる
時間を持ち
大好きなレッスンを
真面目にやっていきたいな。








私のわがままで
レギュラーレッスンを3つ
降ろしてもらいました。

最後の日に
泣いてくれた会員様がいること。

本当申し訳なく
心苦しいですが
ちっぽけな私に
暖かい言葉の数々
心から感謝致します!
ありがとうございました。





常に初心忘れず 進み続けます。









昨日はサークル年内 最後の日
愉快な仲間と
楽しい60分間でした。




ありがとうございました❤️










では
2019年🐗 突っ走っていきます!
よろしくお願い申し上げます❗️








さよなら 戌年よー🐕