今年で最後でした。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



SBフィットネス横手様
ゴールドジムコマーシャルモール博多様


本日 ラストレッスンでした。




色々な事があった1年







手放すものがたくさんありましたが
新しい物を掴むため
自ら手放す事も大事かと
決断させて頂きました。









本当に本当に大好きな会員さま
スタッフの皆様
お世話になりました。








今後は
少しだけ ゆっくり?して
自分の事もな考えながら
大好きなレッスンを
続けていきます。







あまり 頑張りすぎないようにしますおねがい




3本目のゴールドジム↓





サザエさんは
最後まで やらかしました笑