友達。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






月曜日はうなぎからのー



4人で大好き❤な
太宰府天満宮へ


happyな時間。
大事な時間。


大好きな場所に大好きな人と行ける幸せ。














仲良し嬉しいラブラブラブ







あ、前日の打ち上げでは


ひーちゃんハピバ❤️

おめでとう㊗️

みんなでワイワイおねがいおねがい
幸せな打ち上げっでした。

仲良しは幸せ❤️
















ステーキやら
寿司やら笑笑

たべっぱなしの笑いっぱなし毎日。

ありがとう😊









大好きな友達
ひーちゃん♪
来てくれてありがと!








帰宅したら コレ。
ぺろにやられたー笑笑