let's dance 3! ありがとうございました! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



まずは皆さん
ご参加ありがとううございました!


ひーちゃん半年ぶりのLets dance3回目爆笑

まずはU-jam☆60分間





ひーちゃんU-jamで私達は
U-jam大好きに❤️なりました♪
ありがとう😊





 今後 福岡では
ももっち
志岐IR
千晃IRがスタートしました♪
よろしくお願いします!









ZUMBAはjoint90分間 








キラキラ🤩






皆さんのご協力があってこそ
こうやって
遠方の素晴らしい先生をよんで
イベントが出来ます!

ありがとうございます😊





4回目は
来年6月を予定ラブラブラブラブラブ

またすぐにご案内します♪



ほんとにありがとうございました!