12月セミプラヨガ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



.6.13.17.28日
セミプラヨガやプライベートヨガ
可能ですニコニコ

最近は、バランスコーディネーションも
かなり人気ニヤリ



詳しく私まで爆笑ウインク
よろしくお願い申し上げます。









昨日で私の夜古賀通いが終わりました。
1年間ありがとうございました。

12月からは
福岡東ホリデーで
夜の人笑い泣き

大好きな粕屋に携わっていけて
嬉しいです。





来年からの変わるスケジュールもあり
前向きに頑張ります。











第4火曜日はGP

いつもありがとうございます😊






マジで
この方👆かっこいいですからー!
(時々 コマネチ笑)



釘付けですニコニコ






来月はクリスマス🎅
サンタさんが来ますよーにおねがい