韓国1人旅 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



生まれはじめて
海外1人旅


なんとかなるっ行く事にしましたが
やはり、韓国のお友達に感謝の旅でした


まず、海外simカードがうまくいかず
携帯ないとナビもラインも使えないから
ドキドキしっぱなしキョロキョロ



だいたい1人さみしい人なのに
良く行ったなと
 帰宅して改めて思ってる笑








今回もたくさんの方に感謝を 
そして
人の大切さを
親子で実感しました。





















韓国料理 やっぱすき。
胡麻の葉が一番好きかもな








幕張。



はじめから 大好きなBestyが来ると
わかっていたら
一番に申し込みしたのに…
飛行機✈️変更なんかきかないし

悔しくてしょうがなかった


Bestyか大好きなのに…






チクショーだわ。
まじ。







でも
春は必ず会えるから!!












今度は1人じゃない旅にでますニコニコニコニコ