通勤もいい気持ち^_^ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


マジクソ
慌ただしい毎日。

たくさんお仕事させて頂き感謝でございます。



そんな日曜日よる
重傷事故の現場に遭遇
119したり
新聞記事に取材にあったり
心拍数が上がる状況でした。




いやー、ほんと
一瞬。
一瞬で
外車なのに横転してた




パトカーきた
救急車きた
消防きたー。


車のガラス割って 運転手を引きづり出し
ブルーシートで隠しはじめたから
あっーえーんえーんと思ってたら
重傷事故で済んだみたい。







忙しいから焦っちゃうけど
ほんと 気をつけなきゃリムジン前

怖かったー。
ドキドキ止まらなかったー。






病気で亡くなるのも
苦しく辛いけど
事故も一瞬で様々なことをが変わるから
こわいよ。


気をつけます!










しかし
新聞記者さんから
生年月日と歳聞かれるんだよー

ちゃんと37歳ゆーといた笑チューチューチューチュー










お利口になった?ペロ
昨日1歳の誕生日🎂

散歩も楽しいです🐕








ゆっくり海中でもいきたいなー。


やっぱり阿蘇がいいなーニヤリ










昨日は火曜イキプラ





新しい仲間もふえ
楽しい1時間。
今週金曜はサークル8周年爆笑
通常50分を
75分間レッスンです🌟


懐かしの曲もマゼマゼ
やりましょう❤️

お待ちしています!



今日も安全運転でねーニコニコ