2つのイベント。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





11月になり
2つのイベントが終わりました。





みんなと繋がってる♪❤️❤️
そう感じた120分でした。

3回目の企画、まりこ先生お願いしますニコニコ

代行を引き受けて頂いた先生方
ほんとに、ありがとうございました。









日曜は山口 ニーノリンド

美ユーティーBody wave®︎は
まだまだ手探りしながら
復習、復習で学んでいますが
今回は大先輩のユッキーと共に
心強く とても勉強になりました。




からの75分間 ZUMBA
山口の皆様も とてもあたたかい。
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


一瞬に、いってくれる
サークルメンバー いつもありがとう。
大好きです。






午後から久々の休みで
山口ゆめ花博♪







高〜いブランコ!



長〜いブランコ。






どこでもドアは一番欲しい物だねニコニコ

一番行きたいとこは どこだろーね。



久しぶり 気持ちよい空気の中
歩いて 
この時間に感謝ですおねがい 




美味しいものたべたり
おはなししたり
とても 大事な時間。










私すちゃんとお返し出来てるか
まだまだ勉強ですか…


2日間
大事な時間を使い
イベントご参加ありがとうございました!