第5週目は! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




すこし、ゆっくりニコニコ

火曜平田台と
粕屋キッズのレッスンがお休みに。





久々の自分ヨガ🧘‍♀️と
映画に爆笑爆笑爆笑

とても大事な自分時間。






水曜じゃん!
レディースday‼️

映画は
これにした。
つか、これしかなかった爆笑爆笑

感想は後ほど。











月2回のhiphopは

ばりくそ楽しい!
自分時間!








すぐ、6月よ。
早いね。






自分時間 作ろう
ちゃんとおねがいおねがいおねがい





よし、映画はじまるぞー。
行ってきます!